人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あがり症の薬

便秘解消のためにできること

あがり症の薬 · 引っ越しの準備 · 家でも気軽に · 白髪予防にはサプリ · マウスがおかしい · 二日酔い · 綺麗な肌 · プレゼント · 吸いたい · 100円ショップのお勧め! カーペットの最新情報。 ブラインドなサイト · ニュースの最新情報。 映画館の情報 ...(続きを読む)


資格をとったらしい

新着記事一覧. 資格をとったらしい · 便秘解消のためにできること · あがり症の薬 · 引っ越しの準備 · 綺麗に染まらず · マッサージは効果的 · 家でも気軽に · 自動車保険の見直し · 肺がんに · 白髪染め · サイトマップ | 新着情報 | RSS | ATOM | ...(続きを読む)


あがり症の薬とは

あがり症の薬について[メンタルヘルス] あがり症の薬について 30歳の男です。 自分は大変にあがり症の男です。 皆の前で話す時など緊張して首が震えたり、 声が震えたりいつも恥ずかしい思いをしています。... あがり症の薬について教えて ...(続きを読む)



知り合いがあがり症のため、デプロメールという薬を飲んでいます。 しかし、私は...

知り合いがあがり症のため、デプロメールという薬を飲んでいます。 しかし、私は、あがり症は薬で治るのか疑問に思っています。 ただ理解がないだけなのかもしれませんが、薬より、経験を積んで「慣れる」ことで、あがり症を克服していくほうが正しいのでは?と思ってしまいます。 また、依存症にならないかも心配です。 あがり症を克服された方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


私の事ではないのですけれども、私の友人がもうかれこれ2年程お仕事をしておらず...

私の事ではないのですけれども、私の友人がもうかれこれ2年程お仕事をしておらず、家にこもっております。 しかし本人は社会復帰したいのです。 私も友人の社会復帰を願っております。 実は友人には言語障害(吃音)を持っており、それが引っ掛かってなかなかお仕事が出来ない状態なのです。 友人は以前、入社した時の自己紹介の時に、大勢の前で言葉がうまく出なかった事がトラウマとなっており、それが原因となっているようです。 自己紹介のないお仕事などあるのでしょうか?(続きを読む)





2011-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。