人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あがり症 予防 ソラナックス

「表の顔」と「裏の顔」について。 私には「表の顔」と「裏の顔」があります。 ・...

「表の顔」と「裏の顔」について。 私には「表の顔」と「裏の顔」があります。 ・・・と言ってもドラマでやってるよーなヤバイ顔と言うわけではなく。 友達にはよくこう表現されます。 「r_kbnってさ、子犬(柴犬)みたいだよね~♪」 子犬っていうのは目がクリクリしてて可愛いとか 外見的なものではなくて、 「尻尾振って後ろから付いてくる感じ」らしいです。 しかし、本当の私は、 すごく冷静で血も涙もない人間です。 こうやって自分分析をしているぐらいですから。 「子犬」のフリをしているのは もし、なにか失敗してもショボーンとしてたら 許してもらえるように予防線を 張っている感じ・・・とでも言いましょうか。 実際、失敗してもほとんど怒られません。 たいていのことなら「あれ?出来ない・・・。」 と言えば「r_kbnは本当、不器用だな~」と言って 誰かしらが手伝ってくれます。 (制服がネクタイなんですが、 毎日、男友達に結んでもらってます 友達から「逆やろ!」て突っ込まれて 「えへへー♪」て笑ってる関係が気持ちいいんです。) 上記の文では「演じてる」って感じがしますが 実はそうでもなく、友達といるときは 自然に「子犬」役になっちゃうんです。 意識して出来ないちゃんを演じてる訳でもなく、 手伝ってもらったときは本当に申し訳ないと思うし、 自分でちゃんとやらなきゃ!て思います。 でも、本当にふとした瞬間に、心の中で 「私、こんな馬鹿じゃないのになー。 わからないフリって便利でいいよなー。」 的なとこを考えてしまっています。 実際、家ではできることが学校ではできません。 他にやってくれる人がいるから 安心してるっていうのもあると思います。 いつまでも「子犬」ちゃんのポジションにいる訳にもいかないし、 1年後には大学生だから自立したいです。 「心の声」と「態度」を一致させたいです。 どうすれば一致しますか?(続きを読む)


熱中症予防の飲料水の粉末タイプでオススメの商品ありませんか? ポカ○スエ...

熱中症予防の飲料水の粉末タイプでオススメの商品ありませんか? ポカ○スエットやアク○リアスでは糖分が高くて駄目だそうで…。 ちなみに業務用です。(続きを読む)



【送料無料】自己評価の心理学
商品価格:2,310円
レビュー平均:0.0




2011-05-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。