人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あがり症 解消 あがり症とは

私はあがり症が酷く、ずっと悩んでいたので内科で薬を処方して貰っています。 メ...

私はあがり症が酷く、ずっと悩んでいたので内科で薬を処方して貰っています。 メイラックスを一日1ミリと緊張する場面の時の頓服でデパス0.5ミリを処方して貰っています。 が、効いているのか効いていないのかよくわからず…。いつもよりはマシにはなりますが手汗や赤面はあります…。 今年から大学に進学するのですが、そこに苦手な人がいて、苦手な人に会うと手足が奮えます…。 昔色々あった人なので尚更怖くて。 そうゆう人いますか? 直接診断はされてませんが、社会不安障害だと自己診断では出ていますし、当てはまります。 デパスやメイラックスを飲んでいる方にお聞きしたいのですが、はっきりとした効果を感じることはできますか? あとデパスよりも効く薬はなんでしょうか?(続きを読む)


極度のあがり症です。会議や皆での話し合いになると、どうしても緊張して意見をい...

極度のあがり症です。会議や皆での話し合いになると、どうしても緊張して意見をいう事ができません。普通に話しをしている人が尊敬できます。何かよい方法ありますでしょうか?よく新聞やネット等にあがり症が解消できるという治療法が紹介されていますが。(続きを読む)



【送料無料】脳を“だます”とすべてがうまく回り出す
商品価格:1,470円
レビュー平均:5.0




2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。