人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

--------(--)
 

あがり症 相談 原因

極度のあがり症です(500枚) 私は極度のあがり症で、吃音(どもり)が一番酷いで...

極度のあがり症です(500枚) 私は極度のあがり症で、吃音(どもり)が一番酷いです あがり症を乗り切るために、結構毎日ヘラヘラして過ごしていますが、本当は凄く真面目です。 生徒会総会で話す機会があったのですが、やはりどもりがとても酷かったです。 顔も真っ赤でしたが、手で顔を触りながら(「赤いよね?どーしよーw」というかんじで)話していたら、 校長先生(結構良く話す、私を信用してくださっている)に「ふざけないでしっかり話しなさい」とおこられてしまいました。 どうやら、どもりがふざけてやっているように見えたらしいです。 友達に相談しても「可愛かったから大丈夫だよ~ ってか噛みすぎでちょっと笑えたwあれわざと?」などと言う返事で、 あがり症だと認識していないようです。 長くなってしまいましたが、ここからが本題です。 来週体育祭があるのですが、校長先生のご氏名で、私が開会宣言をやることになってしまいました。 「今度は地域のお客様も来るからしっかりやってね」といわれました。 ・・・ もうどうするよ? って感じですよね。 体育祭には親戚の人も来るし、親も来るし… 今更変えてもらうわけにも行かず。。。 どうしましょ。(続きを読む)


あがり症や過去のトラウマ、どういう機関で治せますか? わたしは、あがり症です...

あがり症や過去のトラウマ、どういう機関で治せますか? わたしは、あがり症です。 どんな時でも人の視線が気になり、3人以上で会話をしていると、2人の視線が気になり、すぐに赤面して汗をかいてしまいます。 それが分かっているので人との会話も少なくなりがちです。 いつも、言いたいことの半分も言えずに困っています。 幼少期、母親に『こんなことがあってね』と話すと、『今は(忙しいから)そんな話ししないでくれる』とか『うるさいわね』などと返答されたり、話しかけても何かに夢中で聞いていない(耳に入っていない)ことが多々あり、次第に自分から離すことが臆病になってしまいました。 (一般的にはトラウマと言うのでしょうか?) 常に『今、このタイミングでこの話をしても大丈夫だろうか?』『つまらない話しをするな、と思われはしないだろうか』と考えるようになってしまい、大人になってからは、何を話せば良いのか分からなくなってしまいました。 ですが、わたしも一児の母となり、自分のこの性格が我が子の成長に影響しやしないかと心配でなりません。 本当は、自分の家族や友人にたくさん話しをしたいのです。 あがり症を治したいのです。 カウンセリングや悩み相談など、適した機関をご存知の方、是非ご意見下さい。(続きを読む)



【即納!】ソフトが初めての方、マニュアルが苦手な方もDVD講座で楽々マスター!DVDは14日間返品保証/サンプル動画あり!ビジネスマナー講座 第5講 上司・先輩との付き合い方編
商品価格:7,800円
レビュー平均:0.0




2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
