人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

上がり症 治療 あがり症

ゴム装着時の中折れ防止 英で「勃起薬つき夢のコンドーム」

‎2011年5月25日‎
実証研究ではペニスの膨張率が上がり、セックスの時間が延びたという結果が出ています」 過去にも男性機能の向上を謳ったコンドームはあったが、それらの大半は麻酔薬をコンドーム内に含ませて陰茎の感度を鈍くする「早漏防止機能」だった。今回のように血流を促す「勃起 ... (続きを読む)



第8部 (3)連携/切れ目ないリハビリ

‎2011年5月24日‎
リハビリを扱う件数は右肩上がり。ここ数年は年間1700件から2千件で推移する。かかわる診療科は神経内科、脳神経外科、整形外科、循環器科、心臓血管外科、呼吸器科など、ほぼ全科に及ぶ。 笠木医師が、発症後のリスク管理を徹底したうえで、できる限り早い段階で ... (続きを読む)



【日本版コラム】男性型脱毛症に朗報、植毛治療にロボット活用

‎2011年5月25日‎
Restoration Roboticsの共同創業者の1人で、研究開発担当のMohan Bodduluri副社長によると、自毛植毛治療の件数は米国だけで年間10万-15万件。しかし米国で植毛治療の対象となりえる男性の数は3000万-4000万人に上り、「我々の技術によって、植毛手術を希望する男性の ... (続きを読む)




花粉症治療、市販薬と通院とどっちが安上がり? そろそろ花粉が来そうなので対策...

花粉症治療、市販薬と通院とどっちが安上がり? そろそろ花粉が来そうなので対策をしようと考えていますが、市販薬と耳鼻科に行って薬をもらうのとどっちが安上がりですか? 昨年耳鼻科では鼻に棒みたいなのを突っ込まれた診療+ネブライザーで、薬はアレグラ、オノン、インタールを処方されました。体に合わないとか効かないということはなく、ずっと同じ処方でした。 上記の薬とほぼ同等の市販薬を購入した場合での比較です。(続きを読む)


上がり症をうまく治す方法はありませんか? 私は昔から重度の上がり症で、大勢の...

上がり症をうまく治す方法はありませんか? 私は昔から重度の上がり症で、大勢の人前などに出るのが苦手です(といいつつも、奇妙なことに高校のときに生徒会長はできていたのですが・・・)。特に面接などが大の苦手で、履歴書を書いている時点で上がってしまって、何回も書き損じてしまいます・・・。 バイトだからいいだろと割り切っているつもりなのですがなかなかそうはいかず、本番も毎回悲惨な目にあって受かったためしがありません。 どうにかしてこの上がり症って、克服できるものなんでしょうか? ちなみに、私は身近な人と話すのは好きです。ですがそういう面接などのことを考えているだけで非常に緊張してしまい、趣味ですらできなくなることがあります。ハローワークも緊張してしまって、恥ずかしながら一人で行けない状況です。 あがるとパニックになって何も頭に入らなくなり、行動や言動が非常にめちゃくちゃになります。それで事実でもないことを不意に言ってしまったり、動いてしまって恥ずかしい状態になってしまいます。 もしかして、今わずらっているPTSDなどと何か関係があったりするのでしょうか?(今は通院できるほどのお金がないので、まだ治療にいけていません) バイトをクビになって、早2ヶ月。どうにかして次の就職場所を探そうとワーキンなどでも調べたりハローワークにいったりしています。 なんとか仕事につきたいので、この上がり症を克服したいんです。どなたか知恵をお授けください。(続きを読む)





2011-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。