人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

--------(--)
 

あがり症に効く薬

あがり症 薬あがり症を改善するための治療法

あがり症薬を売ってます。緊張を克服。 簡単に使えるあがり症薬を売ります。緊張を100%克服できる。声とか手とかもう震えない。 詳しくは king6000.moryou.com ご覧ください。Yahoo!知恵袋より. あがり症に効く薬について教えて下さい ...(続きを読む)


あがり症に効く薬に関する話題

あがり症で困っています。横浜市内で良い病院を教えてください[メンタルヘルス] っている臨時診療)を受診しました。 あがり症に効く薬を処方され、私には合っていた様で、スピーチ中は少し緊張感を感じる程度で、パニックになることはありませんでした。 ...(続きを読む)



あがり症について。 自分は昔からあがり症で、学生の時はクラスメイトの前で...

あがり症について。 自分は昔からあがり症で、学生の時はクラスメイトの前で朗読したり自己紹介するだけで、 動機が激しくなり声が震えて顔が真っ赤になってしまう程でした。 今度友人の結婚式で、数人で余興をやる事になったんですが、クラスメイトや知ってる人の前ですら緊張するのに、結婚式で知らない大勢の前で大きな声を出すと考えただけで、不安で心臓が痛くなってきます。 そこで質問なんですが、病院であがり症に効く薬を処方してもらえるみたいですが、この場合は心療内科と精神科、どちらを受診すれば良いですか? (そもそも心療内科と精神科の違いが分かりません。) それと、お酒の力も借りればどうにかなるかと思ったのですが、そういった薬を飲んだ際は飲酒は控えた方が良いんでしょうか? また、他にあがり症を治す方法があったら教えて下さい。 私の場合、いつも緊張すると声が震えてしまうので、また声が震えたらどうしよう…。。と思うと余計に緊張してしまって悪循環という感じです。 例えば授業中なんかも、いきなり指された時はそうでもないんですが、だんだん順番がまわってくる時なんかは、ああもうすぐ自分の番だな…って考えると、緊張してしまったりします(;_;) 同じ様な方のアドバイスなんかもありましたら是非教えていただきたいです。(続きを読む)


精神科に行こうかと思います。 ここ最近、と言ってもここ3年位常に緊張してます...

精神科に行こうかと思います。 ここ最近、と言ってもここ3年位常に緊張してます。 特に、人に会うとドッと汗は出るは小刻みに体も口元も震えるようになりました。 また、笑顔も引きつりずっと笑っていられなくなりました。 また、大勢人が居る場所で誰かと話したりしてると、自分に注目が集まってるようで まともに話も出来なくなります。 子供を産んでから主婦してますが、子供のお迎えに行くだけで ドキドキします。 また、懇談会などでは数日も前から緊張しっぱなしで動悸はするし その事ばかり考えてしまいます。 疲れからきてるのかなと、早めに休んだり子育ては主人に色々と協力してもらってますが 何年も全く変化無しです・・。 毎日本当に悩んでます・・。 まだ子供も小さいので、これから人と接する機会も多くなってくるだろうし、 仕事にも復帰したいです。 誰かに会って楽しく話したくてもできないです。 何をしても改善しなかったのでもう安定剤?などの薬に頼ろうと思いました。 こんな事で薬に頼るのはどう思いますか? やっぱり私は弱い人間だな・・って情けなくなります。 でも、本当に毎日しんどいんです・・。 こんな情けない私に何かアドバイス下さい。 また、お薬に詳しい方が居ましたら、こんな状態ですがどの様なお薬が 合ってるのか教えて下さい。 (きちんとお医者さんに処方してもらいますが、例えばどんな薬があるのか知りたいです)(続きを読む)





2011-04-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
