人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

--------(--)
 

上がり症 DVD 治療

数年の不眠症で悩んでます。精神科に毎週通院していろいろな睡眠薬をためしました...

数年の不眠症で悩んでます。精神科に毎週通院していろいろな睡眠薬をためしました。レンドルミン、エバミール、サイレース、アモバンなどどれを飲んでも、2,3時間で目が覚めてあとはウツ状態で悶々としてます。 どうしたらいいでしょうか?こんな生活は耐えれません。誰か助けてください(続きを読む)


先日、NHKの職員(関係者?)が訪問してきました。『契約内容の変更があるので確認の...

先日、NHKの職員(関係者?)が訪問してきました。『契約内容の変更があるので確認のために出てきてほしい』という事だったので、とりあえず外に顔を出しに行きました。 職員が言うには、『これからは地デジ対応になるので、契約内容を変更しなければならない。料金が値上がりする。』というような事を言われました。私は、テレビやNHKには全くと言って良い程無知・無関心で、『必ず契約変更しなければいけないんですか?』と問い掛けたところ、『そうですね。他の方も皆変更したんですよ。』との返答でした。(補足ですが私は全6室のアパートに住んでいます。) その時の職員の説明は『地デジ対応のための契約内容を、必ず変更する必要がある(受信料が値上がりする)』とのことでした。無知な私は「そうなのか。仕方ないな。」程度にしか思わなかったのですが…。 後日、契約内容の変更通知ハガキが届いたときに、【BS】や【衛星放送】などの文字が目に入りました。おかしいなと思って調べてみたところ、 ・賃貸や集合住宅で共同の受信器が設置されている場合。または個別で設置している場合。 ・今現在使用しているテレビでBSが見られる場合。 以上の状況に当てはまる際には、衛星契約(今回私が契約させられたもの)をしなければならないらしいです。 しかし、私のアパートには共同受信器は設置されていないはずですし(管理会社に確認中です)、私個人で設置もしていません。また、職員が訪問してきた際にも『あなたの家のテレビはBSが見られるものですか』という質問は一切されませんでした。値上がりするので必ず変更しなければならないと言われただけです。 この職員の詐欺紛いなやり方にとても憤りを感じます。無知な私にも落ち度はあるかもしれませんが、NHKの職員とは皆こうなのでしょうか。皆様が憤りを感じたNHK職員がいましたら、お話を聞かせて下さい。(続きを読む)





2011-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
