人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あがり症を治すには

あがり症克服 金井英之 レビュー

あがり症克服 >> 詳細はこちら << あがり症はなかなか治らないと思っていませんか? きちんとした方法を実行すればいとも簡単によくなります。 一般的にあがり症を治すには精神安定剤とカウンセリングといわれていますがこれでは無理です。 ...(続きを読む)



あがり症、過度の緊張症を治すには、どうしたら良いですか。 現在、高圧的な強い性...

あがり症、過度の緊張症を治すには、どうしたら良いですか。 現在、高圧的な強い性格の指導者から教えを受けているのですが、 緊張のあまり焦って、普段はやらない凡ミスを繰り返してしまうことに悩んでいます。 最近では、足首から血が抜ける(落ちる)ような感覚や後頭部が堅くなる、手が震えるなどの症状も 現れてきました。 指導者の舌打ちやため息が聞こえるたびに、脳の一部が分断されて動かなくなっていくようで、 もう仕事が出来ないのかな・・と不安で仕方ありません。 転職先での出来事で、以前の仕事では問題無く出来ていたことなのに自信がなくなってきました。 休日や就寝時もこのことが頭から離れず、何も楽しめません。 どうしたら良いでしょうか。(続きを読む)


あがり症、対人恐怖を治したい。 どうしたら治りますか? 人と話したりする時や同...

あがり症、対人恐怖を治したい。 どうしたら治りますか? 人と話したりする時や同年代が近くにいると 顔が暑くなり汗がはんぱなくでます 視点が定まらなくなり息苦しくなるんです 常に涙目です 上手く喋れなくなります 前に精神科で見てもらった時は社会不安障害と言われ 薬を飲んでたんですが治りませんでした なので確実に治る方法を教えて下さい。 できれば克服できた方教えて下さい。(続きを読む)





2011-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。