人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

--------(--)
 

極度のあがり症

あがり症 汗対人恐怖が苦しくて、自分ではどうしようもなくなった

極度のあがり症でも務まる職業はありませんか? 毎朝会社で部の朝礼(50人くらい)があり、その後課の朝礼があります。 部の朝礼では毎日1人ずつ順番が回ってきて何でもいいからみんなに話す3分間スピーチというコーナーがあります。 自分はひどいあがり ...(続きを読む)


本日のピックアップ 【あがり症克服】65089人が成功したプロが伝授する ...

この方法で治せないあがり症は存在しません。 本書では、以下のようなことがわかります。 ・初対面の人とでもリラックスして話せるシャドウボクシング法とは? ・プロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは? ・極度のあがり症の人ほど効果がある金井 ...(続きを読む)


だいじょうぶ|酒井の「ちょっと待ってと言われたって」オフィシャルブログ

ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) · « また出会ったら一緒・・・ | 記事一覧 | 極度のあがり症 ». 2011-04-08 20:12:59. だいじょうぶ. テーマ:ブログ. 残念無念また来年今日はたくさんの人の優しさに触れました← ...(続きを読む)


無事入学式終了 - ひかるのいる生活 - Yahoo!ブログ

極度のあがり症の私には絶対無理…(^_^;)想像しただけでパニックです。 2011/4/9(土) 午後 9:32 チャコ · Yahoo!アバター. あかりちゃん入学おめでとう そしてあきかばさん会長デビューお疲れさまでした。素敵な中学生活が送れるといいですね ...(続きを読む)


100切り ショートホール 2|あなたのゴルフを 応援

ボールの位置は 左足かかとの前に. 初心者の方の. ミスショットの 原因は. テイーアップが 高すぎる場合が殆どに思えます. 次回のラウンドの時には. 以上のことを チョット思い出してください. 極度のあがり症の あなたでも. 手っ取り早く自信に満ちた ...(続きを読む)


大阪 | toistory

あたし即興力皆無だわしかも極度のあがり症自由曲だけ完璧に弾けた自信あり なんだか部屋にこもってクラシックのピアノ譜を弾いて歴史を勉強してる方が良いような… まあ、とりあえず乗りかかった船なのでやってみようグレードもめげずに受けようんでダメ ...(続きを読む)


結婚式 スピーチとは

極度のあがり症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは? あがり症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います 二つ目は、話し方の基本と3分間スピーチ法を 小学生でもわかるように解説している音声となっています今回の音声ファイル ...(続きを読む)


読んだものについて語るときに僕の語ること :: 学ぶは真似ぶ

今でこそ、テレビでコメンテーターとして活躍されているけれど、学生時代、皆の前で教科書を読むのがとても苦手な極度のあがり症だったそうです。僕もあがり症でそういうの苦手でした。今もそれ程得意じゃないけど。どうしてあんなに緊張するんだろうって ...(続きを読む)


「英国王のスピーチ」|コーナーを駆け抜けると青い空と青い海

情報をまとめたものを読むと、確かにそうで、国王のスピーチの際、度々. 国民からちゃんと喋れるのか賭けの対象になるほどであったとのこと。 極度のあがり症であったらしい。 でも、国王なのに”あがり症”!なんか可愛いですね。 ...(続きを読む)


だ・れ・か!食欲~と・め・て!食欲~|酒井の「ちょっと待ってと言 ...

ブログ内検索. このブログの読者になる(チェック) · « 極度のあがり症 | 記事一覧 | なんか怖いなー ». 2011-04-07 15:29:07. だ・れ・か!食欲~と・め・て!食欲~♪. テーマ:ブログ. 1限みきわめ(>_<) サーファー指名(笑) ...(続きを読む)



極度のあがり症 極度のあがり症で、人前で話すと声が震えます。 声だけでなく、手...

極度のあがり症 極度のあがり症で、人前で話すと声が震えます。 声だけでなく、手足もガタガタ震えているのが自分でもわかります。 まわりの人からも「大丈夫?」と心配されるほどです。 「慣れ」だと言われますが、プレゼンなど、どんなに場数を踏んでも治りません。 何かいい方法はないでしょうか。(続きを読む)


正月の旦那の実家の集まりについて。 26歳の専業主婦です。 結婚して1年の新婚...

正月の旦那の実家の集まりについて。 26歳の専業主婦です。 結婚して1年の新婚です。 名古屋に住んでいて、お互いの実家は大阪です。 普段、旦那の実家に遊びに行く事はありません。 1日の正月に、毎年旦那の実家で兄夫婦と子供、旦那の祖母と叔母、そして旦那の両親で集まる事になっています。 結婚してすぐの正月に私も初めて参加したのですが、極度のあがり症・極度の人見知りで、しかもそういう集まりが苦手なのであまりの緊張で何も喋れませんでしたし何もお手伝いできませんでした。 というか、そういう場になると何をどうしていいか分からなくなります。 何かお手伝いを申し出ればいいのですが、その時になると頭真っ白になるし、申し出ても逆に足手まといになったら・・・と思うと何もできません・・・。 このことを考えると何週間も前から憂鬱で仕方がありません。 旦那も、私がこういう性格なのを知っているので、前回は夜みんなで食べ終わった後は早く帰らなければならないと言ってくれて、二人だけ早く帰る事ができました。 でも食べるだけ食べて後片付けなど手伝う事がなかったので手伝いだけでもすれば良かったと後悔しています。 今回は最後まで残ってお手伝いしようと思ってたのですが、現在妊娠9ヶ月。 座っていてもお腹がしんどく、お腹の張りもしょっちゅうで横になっていてもたまにお腹が張るようになってしまいました。 妊娠していない状態でも精神的苦痛が大きいのですが、今そういう状態なので本当は参加したくないのですが、 正月以外は顔を合わす事もないのでせめて1日だけは・・・と思い参加しますが、後片付けまではちょっとつらい状態です・・・。 でも前回何もしなかったので今回もまた食べるだけ食べて帰るのは気がひけます。 常識のある行動を取りたいのですが、こういう実家の集まりの時、どういう風に振舞えばいいか分かりません。 お腹も大きいし、お手伝いを申し出ても恐らく「休んでて」と言われそうですが・・・」 食べ終わってすぐ帰るのもよくないですよね? 説明が長くなってしまいましたが、こういう状態で旦那の実家に行った時、私はどういう振る舞いをすればいいかアドバイスお願いします。(続きを読む)



【アニメ商品対象】ひとひら6
商品価格:5,198円
レビュー平均:5.0




2011-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
