人とのコミニュケーションに何らかの滞りを感じられているあなたへ


これは全国放送のアナウンサー、公務員などを経て、現在東京を中心に日本全国でコミュニケーションの問題に関するコーチとして
27年以上、現在も現役の講師としてのべ110,613人以上の方に指導をしている西村順のオリジナルのあがり症克服法です。

西村氏が学生時代「教科書の読み上げができずクラスの皆からバカにされる」程のあがり症だった経験を生かし

「本当に誰でも無理なく自分であがりを改善できるようになることはできないのか」と様々な書籍を読んだり
多くの話し方教室の教え方について研究し、改善を積み重ね、見つけ出したノウハウは『たった2つの根本的な改善方法』から構成されます。

話し方教室・カウンセラーに高額なお金や時間を費やしたりあれこれもとたくさんのことに惑わされる必要はありません。

シンプルであり、誰にでも可能な即効性あがり症克服法、それが「西村順式あがり症克服講座」です。


⇒詳細はこちらから

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

レキソタン あがり症 半減期

あがり症にベンゾジアゼピン系 - 精神安定剤

あがり症の治療には精神安定剤が効果的に作用すると言われています。ただ、精神安定剤と聞くと何となくイメージが悪い感じも有り服用する事に躊躇する方もいるとは思いますが、医師の診断の基に処方された精神安定剤を服用するとあがり症の症状も緩和する ...(続きを読む)


レキソタンについて - 精神安定剤

精神安定剤の1つにレキソタンという薬があります。抗不安薬やトランキライザーとしても利用されて心の安定薬になり作用としては比較的穏やかな物になっています。服用すると不安感や緊張感を緩和させてくれるので、気持ちが落ち着いてくる様になります。 ...(続きを読む)


ソラナックス あがり症の事なら : あがり症を改善したい治したい!

私はたまに人前でピアノを弾かなければならないのですが、かなりのあがり症でソラナックスとインデラルを服用しています。 しかし、どうも効果が弱く指が震え頭が真っ白になります。もしもっと強力な薬があるならば、心療内科の先生に相談をしてみよう ...(続きを読む)


あがり症 ソラナックスについて

あがり症 レキソタン ソラナックス 会社のプレゼン会社の会議など手が震え声が震え その時のみ やたら緊張します。そう言った症状の時どちらの薬が合うと思いますか?Yahoo!知恵袋より. 心療内科での上がり症の薬ソラナックスについて ...(続きを読む)


赤面症 心療内科大特集

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】<<<. 緊張・あがり症の患者の方限定で回答ください。 …緊張・あがり症の患者の方限定で回答ください。 極度の上がり症のため7年前から心療内科でレキソタン2mgを . ...(続きを読む)


∈≡ 視線恐怖症総合スレッド ≡∋ part49 - みんなのお悩み相談blog

あがり症なのだから、 不安障害の社交不安障害(SAD)(旧社会不安障害)だろう。 まともに食いつく必要もなかっただろうが、 治療法が大きくずれるのでレスしました。 長スレすまん・・・。 160 :優しい名無しさん2011/03/15(火) 20:03:34.40 ID:TGNTfDkj ...... レキソタン. 395 :優しい名無しさん2011/04/06(水) 03:18:43.16 ID:rkb3AHXn. この病気で働けるとかすごいなぁ 当方何の仕事もできる気がしてません お金ないし実家暮らしで居心地悪さMAXだからいい加減働きたいんだけど… ...(続きを読む)


サイボーグごはん:面白くもないのに笑ってしまう病気の人いますか?

とりあえずレキソタン、パキシル、アルマールだったかのその辺のメジャーな薬渡されたんですけど全く関係ありませんでした。 私の場合も、別に必ずしも「緊張」が原因で起こるのではなくて、 笑ってはいけない場所で、それを意識すると出るって言うので正しい です。 思考から発症すると言うか。 ..... メンヘル板にあったスレでは普通に「失笑恐怖症」って呼ばれてたけどねググると、あがり症の中のひとつの症状名として出てくるはずちなみに「失笑恐怖症」の「失笑」は一般的に言う「失笑」とは違う意味合いね。 ...(続きを読む)



あがり症でインデラルを飲んでいる方に副作用の質問です。 私は、あがり症でイン...

あがり症でインデラルを飲んでいる方に副作用の質問です。 私は、あがり症でインデラル、アルマール、セオノマールなどのβブロッカーを飲んでおります。 アルマール5mg+レキソタン10mgを月2~3回飲んでます。 あがり症は随分軽減され、良くなりましたが、βブロッカーの副作用で心臓が重く、痛く感じます。 それも飲んだ直後ではなく、5日~1週間程度にあらわれます。 私は薬が効くのか、5mgで十分なのですが、いきなり止めると良くないと書かれている通り、いきなり 止めていることが問題なのでしょうか? 医者に確認しましたが、 ・全く問題ない。 ・心臓は結構強いもんだから。 ・飲んだ後、1週間程度で心臓が痛くなるなんてあり得ない。 といい、取り合ってくれません。 あがり症が軽減されることの方が、心臓の痛みより大きいので、私は文句を言えませんが、 βブロッカーをのまれれている方で副作用を感じている方、 ・どの様な副作用の症状が出ますか? ・どの様に副作用を軽減されていますか? ・重大な問題にいたったことはありませんか?(続きを読む)


極度のあがり症の為、デパスを二週間飲みましたが、イマイチ効果が感じられなかっ...

極度のあがり症の為、デパスを二週間飲みましたが、イマイチ効果が感じられなかったので、レキソタンを飲み始めました。 デパスは即効性があるとのことなんですが、レキソタンはどのくらい飲んだら効果が出て来るんでしょうか?(続きを読む)



2011-04-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


月別アーカイブ
フリーエリア
VPS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。